新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について(当面の間の経過措置)

一周年
2020-05-11
本日より通常の勤務体制に戻ります
2020-06-01

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について(当面の間の経過措置)

みなさま、いつもあかり総合法律事務所をご利用いただき、ありがとうございます。

 

新型コロナ問題の影響で、弊所は、2020年4月13日~5月15日までの間、勤務時間を、

平日・午前9時~午後6時

平日・午前10時~午後4時30分

に変更しておりました。

 

このたび、緊急事態宣言が解除されましたが、当面の間の経過措置として、

弊所事務員の時差通勤を実施いたします。

 

このため、平日・午前9時~午前10時、及び、午後4時30分以降は、

弊所への連絡が付きにくい場合がございます。

電話が繋がりにくい場合は、ホームページのお問い合わせフォームをご活用くださいませ。

 

このたびは、ご不便・ご迷惑をおかけして恐縮ですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。