夏らしい行事

2019年 夏季休暇のお知らせ
2019-08-03
消費者委員会の夏合宿に参加しました
2019-08-26

夏らしい行事

はじめまして,弁護士の加藤です。

事務所開設から3か月も経ってようやく投稿できそうなイベントがあったので,おそるおそる初投稿してみます。

先週末,長良川の花火大会に行ってきました。

花火を生で観るなんて十年ぶりくらいだったでしょうか。

川沿いの草むらにようやく隙間を見つけて地べたに座って見物したので,少々お尻が痛い思いをしましたが(幸い晴天続きのおかげで泥んこにはならず),これでもかというくらい大量に次々打ち上げられる花火はとっても見ごたえがありました(写真が下手なのであんまりよさが伝わらないと思いますが…)。

花火20190803

 

 

 

 

 

ちなみにビールとたこ焼きと牛串の組み合わせもすばらしかったです。

次回は必ず敷物を持っていきます。